女神の加護を持つ死神〜最強スキルと加護の能力で世界最強に〜 (外部サイトで読む

つうばく

主人公は女神に、自分の知らぬ間になってしまった神が掛かってしまう持病を治すさせるため異世界へと転移させられる……はずだった。

主人公は何故か異世界へ行く前に、神の中でも〝最強〟と言われている神の試練を受けることになってしまう。その試練の間で3人(のじゃロリババアと巨乳ロリと人工知能)を仲間に迎えることとなる。

仲間と一緒にさあ異世界という気持ちで行った異世界では、先に来ていた勇者の所為でほとんど地球と変わらないという現実を見せられてしまう。

女神には「魔王とか魔神とかいるけどー、勇者いるし倒さなくて良いよー」という感じで言われていたので、〝最強〟の神へと成り上がった主人公には満足出来る様な戦闘という戦闘は起きない。


ーーそして思ってしまった。


「もう好き勝手にやっちゃって良いよな」と。
それで生まれてしまった。


ーー後に死を司る〝黒の死神〟と言われることになる者が

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    加護
    女神
    主人公
    死神
    勇者
    試練
    ロリババア
    戦闘
    知らぬ間
    人工知能
    巨乳ロリ
    死神〜最強スキル
    魔神
    所為
    仲間
    持病
    魔王
    世界最強
    地球

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

更新予定日:月曜・木曜・土曜
※執筆次第によって毎日更新もある

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち