統べるもの (外部サイトで読む

御崎仲太郎

魔導の力を持つもの、魔導士。魔導士は魔族と恐れられ、国ぐるみで迫害されていた。
 普通の人間として育ってきたオリヴィアは、突如魔導士に攫われた!
 レジスタンスと名乗る魔導士達は、オリヴィアの力が必要なのだという。突如自身が魔導士の血を引いていると明かされたオリヴィアは、徐々に戦禍に巻き込まれていく。
 魔導士として生きると決意したオリヴィアは、仲間と共に国王に立ち向かう。
 レジスタンスによる革命の行く末は。

 オリヴィアの願いは、人間と魔導士が共存できる世界。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    オリヴィア
    魔導士
    レジスタンス
    戦禍
    行く末
    魔族
    魔導士達
    国王
    国ぐるみ
    人間
    革命
    願い
    仲間
    自身
    世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち