進め!!鬼畜客船ガルーダ号 (外部サイトで読む

橘 正巳

舞台は近未来。
温暖化と戦乱の末、人々は海を拠点にしていた。          

内乱の末に漂流していた某国の王女――ナギが、異形の巨船――ガルーダ号に救助される。
何とか故国へ帰ろうと、船員を説き伏せるナギ。
そんな船員は、驚くことにたったの二人だけ。
乗員がほとんどいない謎の巨船、それがガルーダ号であった。
二人の乗員にしても、人間味のない曲者揃いでナギを悩ませる。
そんな二人に振り回されつつも、ナギの珍道中が今始まった!

出所不明、正体不明、目的不明の味方を引き連れて、果たしてナギは故国へ帰り着けるのか?
抱腹絶倒(作者自称)の海洋アクションコメディーがここに開幕!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ナギ
    巨船
    故国
    船員
    乗員
    海洋アクションコメディー
    鬼畜客船ガルーダ号
    抱腹絶倒
    人間味
    曲者揃い
    珍道中
    内乱
    戦乱
    某国
    異形
    温暖化
    二人
    作者自称
    王女
    出所

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち