神話の神とモテない天才~異世界で神となる~ (外部サイトで読む

皆鈴

成績優秀、スポーツ万能の高校生、服部豊佳は何故かモテなかった。このつまらない現実世界に
飽きていて、ハーレムな異世界に行きたいと思っていたら、
神の手違いで死んでしまい、異世界に転生した!
そして転生した先は何と、神様たちがいる世界で、神様は神力という
特殊な能力を持っていて、服部豊佳も神力を授かることに!?
※実際の神話とは家系、神徳などが異なることがあります。
※この小説では古事記を参考にしております。
※この小説は気分次第で書いてるのであらすじが変わるかもしれません。
この小説の更新情報についてはこちらですhttps://twitter.com/minarin275

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    服部豊
    異世界
    神力
    神話
    小説
    ハーレム
    神徳
    手違い
    古事記
    神様
    スポーツ万能
    あらすじ
    つまらない現実世界
    家系
    高校生
    天才
    気分次第
    成績
    神様たち
    能力

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち