最強VRMMOプレイヤー夫婦は、転移しても最強です! (外部サイトで読む

かたなかじ

世界最大級VRMMO「エンピリアルオンライン」。

十五年の時を経て、ついに集大成ともいえる最終ボスが実装される。
しかし、半年経過した今も討伐したプレイヤーは現れなかった……。

満を持して日本サーバー最強のプレイヤー夫婦、ヤマトとユイナがボスに挑む。

多くのプレイヤーが苦渋を飲まされた相手に彼らはついに勝利するが、
喜んだのもつかの間、緊急の大規模メンテナンスが行われることとなり、
二人はメンテとともに転移させられ、レベルもアイテムもリセットされてしまう。

最強の力、最高の知識を持つ二人は最速で力を取り戻す――!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    苦渋
    ユイナ
    最強VRMMOプレイヤー夫婦
    エンピリアルオンライン
    世界最大級VRMMO
    大規模メンテナンス
    つかの間
    集大成
    日本サーバー最強
    ヤマト
    最終ボス
    二人
    最速
    アイテム
    半年
    知識
    彼ら
    相手

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち