三日月よ七難八苦を与えたまえ…いや無理です、許してください!~山中鹿介に転生したけど詰んでるよね~ (外部サイトで読む

ソルト2016

気が付いたら自分はどうやら前世の記憶が目覚めたらしい。ここは戦国時代ど真ん中…それで自分はなんと有名人!(ゲームでは) 山中鹿介だった!でもこれ人生詰んで無いか?ここからの逆転を目指して足掻くある戦国武将(中身は普通)の人生がはじまった。一騎打ちでも負けなしの猛将でもある鹿介であるが、知識チートとも呼べない中身で尼子の再興と生き残りを求めて足掻いていく物語である。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    山中鹿介
    七難八苦
    戦国時代ど真ん中
    一騎打ち
    尼子
    生き残り
    猛将
    知識チート
    戦国武将
    三日月
    再興
    中身
    有名人
    前世
    人生
    まえ
    逆転
    ゲーム
    自分
    記憶

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち