隠れ勇者と押しかけエルフ

東導 号

深き地下世界で怖ろしい悪魔王に父と一族全員を殺されたダークエルフの姫エリン。悪魔に囚われそうになったエリンを圧倒的な力で助けたのは謎の魔法使いダン。絶対に付いて行く、連れて行く筋合いはない、押し問答の末、ダンの家に無理やり『押しかけた』エリンは結局一緒に住む事となった。しかしエリンは人間から謂れの無い差別を受けて傷つく。地上においてダークエルフは神から追放され、忌み嫌われた種族とみなされていたのだ。ひとつ屋根の下で住むうちに、やがて惹かれ合ったふたりは様々な障害を乗り越えて共に生きて行く事を決意した。呪われ不幸を呼ぶと決めつけられたダークエルフだが、全てに前向きなエリンと係わった人間は勇気づけられ、生きる勇気を与えられる。呪われた美少女が皆を幸せにする!果たしてダークエルフの真実とは!?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    エリン
    ダークエルフ
    押し問答
    魔法使いダン
    筋合い
    謂れ
    怖ろしい悪魔王
    姫エリン
    美少女
    一族全員
    種族
    ひとつ屋根
    勇者
    無い差別
    人間
    前向き
    ふたり
    地下世界
    地上
    障害

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイト)
ツギクルくん

この小説について紹介しているページです。
どんな小説なのか、ぜひ読んでみてください。

クルミちゃん

どんな小説か…?それは読んでのお楽しみ!

評価と感想

作品を評価する


  • 星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

  • 感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち