真☆中二病ハーレムブローカー、俺は異世界を駆け巡る《完全版》 (外部サイトで読む

東導 号

☆完結しました!ラノベ作家志望の俺、トオル・ユウキ17歳。ある日、夢の中に謎の金髪の美少年神スパイラルが登場し、俺を強引に神の使徒とした。それどころか俺の顔が不細工で能力が低いと一方的に断言されて、昔のヒーローのように不完全な人体改造までされてしまったのだ。神の使徒となった俺に与えられた使命とは転生先の異世界において神スパイラルの信仰心を上げる事……しかし改造が中途半端な俺は、身体こそ丈夫だが飲み水を出したり、火を起こす生活魔法しか使えない。そんな無理ゲーの最中、俺はゴブリンに襲われている少女に出会う……これが竜神、悪魔、人間、エルフ……様々な種族の嫁を貰い、人間の国、古代魔法帝国の深き迷宮、謎めいた魔界、そして美男美女ばかりなエルフの国と異世界をまたにかけ、駆け巡る冒険の始まりであった。
※『真☆中二病ハーレムブローカー、俺は異世界を駆け巡る」を大幅加筆修正、新エピソードを加えた作品です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    二病ハーレムブローカー
    エルフ
    使徒
    美少年神スパイラル
    ゴブリン
    飲み水
    ラノベ作家志望
    信仰心
    大幅加筆修正
    古代魔法帝国
    竜神
    美男美女
    トオル・ユウキ17歳
    完全版
    人体改造
    ヒーロー
    魔界
    種族

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち