帰る故郷はスローライフな異世界!レベル99のふるさと勇者 (外部サイトで読む

東導 号

誰にでも、いつかは……帰りたい『心のふるさと』がある! 俺は異世界で『新たなふるさと』へ帰る事が出来るのか? 学校を卒業した俺は都会が嫌になって昔離れた故郷へ帰るつもりだった。だけど気が付いたら見た事のない空間に居て、神様からは天界のミスで死んだと言われてしまう。おわびに3人のサポート女神から好きな者を選べと言う神様。俺は結局ど新人の女神クッカを選ぶ。クッカを選べば辺境の田舎村に転生出来てのんびりスローライフ出来ると言われて……だが俺の奇妙な転生には重大な秘密が隠されていた。その秘密を知らない俺は地味な村で引きこもって暮らすにはとんでもないレベル99の力を与えられる。広大な異世界の原野に放たれた俺は、途中でゴブリンに襲われた美少女を助けて辺境の村に着く。助けた美少女に慕われた俺は村で暮らす事にしたが、また新たな美少女達が現れて……

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    ふるさと
    美少女
    辺境
    スローライフ
    女神クッカ
    ゴブリン
    故郷
    ふるさと勇者
    おわび
    神様
    原野
    サポート女神
    天界
    転生
    とんでもないレベル99
    美少女達
    田舎村
    都会

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち