DAATH ー深淵ー 魔女の忌憚 ~病に侵された少女と軋んだ異界はセフィロトの夢を見るか~

あやめさん.com

【少女×館×孤島×病気×ユダヤ密教!すべては深淵に呑み込まれる。堂々完結!】
【魔女の忌憚にして、異界ミステリィ!ファンタジー×バトル要素も!】

日本のどこかにある『島』。

そこに、小さな町があった。町の中心にはひとつの広大な館。小さな町に住む様々な人々。
実は、その町で生活している人々は、身体・精神障害を抱えている身であった。
彼女たちは、ハンディを抱えながらも、明るく楽しい日々を過ごしていた。

主人公である久遠禊(くおんみそぎ)も、本土での辛い生活から逃れ、騒がしくも穏やかな日々を過ごしていた。

秋を迎え、緑が赤に彩られ始めたある時の事。

主人公の親しい友人の一人が変死した。
その背後に、不可思議な陰謀が企まれていると感じた禊たちは、その事実関係を調査してゆく。

やがて、それはユダヤ密教へと繋がってゆき、セフィロトの樹に隠された真実が少しずつ明らかになってゆく。
『力あるもの』クリファと、『世界を変質する力』クリフォト。

『力』が『神々』を呼び起こした時、深淵へ到る扉が静かに姿を現わした――


『――さあ、魔女の夜宴(サバト)を始めましょう』


※ DAATH ―深淵― All's right with the World. というタイトルのカクヨム版が最終稿になります。
  https://kakuyomu.jp/works/1177354054883176291

小説を読む(外部サイト)
ツギクルくん

ここは小説ページのトップです。
あらすじや各話にここからアクセス出来ますよ。

クルミちゃん

ハマっちゃうと寝られないから。ご注意!

評価と感想

作品を評価する


  • 星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

  • 感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち