アーリル王国の騎士 (外部サイトで読む

siryu

アーリル王国の騎士である父親を尊敬し幼少から剣と槍の修行を続けてきたヴィンス・フランシス。
15歳で騎士隊に入隊した直後から若手随一の使い手と称される程の腕前であった。

入隊から2年後、国王からヴィンスへ直々に命令が下る。
それは「1~2年程他国を巡りながら修行してきなさい」というものだった。

これはヴィンスと幼馴染のローザが旅を通して成長していく冒険譚です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ヴィンス
    アーリル王国
    騎士
    ヴィンス・フランシス
    使い手
    ローザ
    若手随一
    幼馴染
    冒険譚
    入隊
    国王
    腕前
    騎士隊
    命令
    2年程他国
    修行
    父親
    直後

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち