私を捨てて本当に後悔しませんか? (外部サイトで読む)
公爵令嬢のスカーレットは第一王子ダリウスの婚約者。光魔法が得意なスカーレットは王族の中では魔力の低いダリウスを支えるために長年尽くしてきたが、ダリウス本人からは疎まれていた。
ある時、スカーレットたちの通う貴族学園にノーラという平民出身の少女がやってくる。ノーラはスカーレットと同じく光魔法が使えた。
ダリウスはほかの貴族令嬢たちと毛色の違うノーラを気に入り、常にそばに置くように。そしてついにはスカーレットに婚約破棄を突きつける。
今日からスカーレットの代わりはノーラが務めると言われ、冷たく追い払われるスカーレット。傷心のスカーレットは、休暇の間を母の実家の領地で過ごすことにする。
一方、ノーラさえいればスカーレットなしでもどうにでもなると思っていたダリウスだが、スカーレットがいなくなった途端、何もかもうまくいかなくなりだして……。
小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想
ログインすると作品の応援や感想の書き込みができるようになります。新規会員登録(無料)はこちら。
★を贈る
星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。
感想を書く
感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。
通報をする
読者への感謝の気持ち