インテグラル 異世界召喚されたけど欠陥救世主の烙印押されました (外部サイトで読む

ゆさじ

異世界に突如召喚された藤鐘 貴会は、異世界の人間に欠陥救世主として烙印を押され、迫害を受けることを余儀なくされた。そればかりか同じく召喚されたクラスメイトや幼馴染たちからすら迫害の対象に。必死に抵抗するも、力は足りず、仕方なく藤鐘 貴会は、召喚された城から逃げ、そして今、召喚された国の隣国の町の一つにぼろぼろの裸同然の姿でなんとかたどり着いていた。

町で他の冒険者に襲われていた貴族の少女ルティアと魔法神を崇める教会の神官の少女シリアを
助けたことで助けた少女ルティアに貴族にとっての天敵『貴族殺し』の機械討伐を頼まれたり、貴会に力を与えた機械神から逃げ出した少女から自分の目を壊してほしいと頼まれたり、馬車にぶつかるだけで弾き飛ばしてしまうほどの怪力の持ち主ルオスに出会うなど
彼の運命は急激に回りだしていく。

迫害された原因である機械神から与えられた機械の外殻装甲能力『インテグラル』と機械を倒すことで得られるスキルに似た『コード』と『成長』を頼りに、この世界を生きるうちに貴会は、他にも様々な人に出会い、成長していく。

けれど、クラスメイトも彼を召還した国も隣国に逃げ込んでからも貴会を諦めていないことを彼は
知らなかった。『欠陥救世主』を殺せば、殺した人間に加護として新たなチートを与えようと彼らに力を与えた神達が神託を下したことも、彼を召還した国が莫大な賞金をかけたことも貴会は知らない。

だからこそ彼は自身の過去に向き合うことを余儀なくされる。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    貴会
    インテグラル
    少女ルティア
    欠陥救世主
    異世界
    クラスメイト
    持ち主ルオス
    貴族
    烙印
    迫害
    隣国
    裸同然
    外殻装甲能力
    藤鐘
    神達
    機械神
    冒険者
    チート
    神託
    少女シリア

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち