幻影の黒い少女は俺の守護霊なのかもしれない (外部サイトで読む

乃木重獏久

 俺は、惨敗続きの就職活動に疲れていた。八月の空の下、精神的に追い詰められた俺の前に現れた、黒ずくめの少女。それは、中学生の頃から俺の前に時々現れる幻覚だ。しかし今日、彼女の言葉を聞くうちに、決して幻覚ではないように思えてきた。一体この少女の正体は何なのか――。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    幻覚
    幻影
    黒ずくめ
    守護霊
    惨敗続き
    正体
    中学生
    黒い少女
    少女
    就職活動
    彼女
    うち
    言葉
    一体こ
    八月

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち