My silly days (外部サイトで読む

天空天麻

この世界には、国家を越えるほどの力を持った組織がいくつか存在している。
その中でも第二位の勢力を誇る、『スクール』という組織に、彼らは所属していた。

“不幸”を招き、誰とも接する事が出来ずにいた少年、カリヤ。
“絶対不死”の能力を持ち、人を傷付けてしまったが故に引きこもった少年、コウイチ。
周囲の誰よりも優れた力を持ったが故に、望まぬ方向で人を傷付けてしまった少女、アトリ。
彼らはそれぞれの経緯の元に手に入れてしまった力を使って、誰かの笑顔を取り戻すために世界を駆け巡っていた。

そんな彼らの元に、ある依頼が舞い込む。
それは、とある村で自然発生した異能者を捕縛・保護せよというものだった……

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    My silly days
    誰か
    カリヤ
    コウイチ
    彼ら
    アトリ
    組織
    捕縛
    少年
    絶対不死
    異能者
    スクール
    いくつか
    勢力
    世界
    経緯
    それぞれ
    国家
    周囲

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち