異世界おもてなしご飯〜巻き込まれおさんどんライフ〜 (外部サイトで読む

忍丸

★カドカワBOOKS様より『異世界おもてなしご飯〜聖女召喚と黄金プリン〜』9月8日発売です!
★ヤングエースUPにて、コミカライズが10/31より連載開始予定です!

茜は両親が死んだ後、祖父母の家で妹と愛犬と暮らしてきた。するとある日突然、異世界へ家ごと召喚されてしまった。どうやら聖女として召喚された妹の巻き添えをくったらしい。
妹が使命を達成して元の世界へ帰るまで待つことにした茜だが……。

「おねえちゃんのご飯とプリンが食べられないなんて耐えられない!」

聖女である妹のわがままによって、異世界で料理をするはめに!?
そんな茜の下には、王子様から姫様、エルフに精霊にドラゴン。異世界住人が次から次へと、トラブル抱えてやってくる。

更には、お酒が大好きなおねえちゃんが晩酌する度に現れる、騎士団長に堅物宰相、酒好きドワーフ、酔いどれ妖精……はたまた、とんでもないものまで!?

――おねえちゃんは異世界でも、愛する妹の為に一生懸命ご飯を作ります!
そんな聖女の姉による、異世界ほのぼのおさんどんライフ。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    おねえちゃん
    聖女
    異世界おもてなしご飯
    異世界ほのぼのおさんどんライフ
    コミカライズ
    酒好きドワーフ
    異世界おもてなしご飯〜聖女召喚
    堅物宰相
    巻き添え
    酔いどれ妖精
    異世界住人
    カドカワBOOKS様
    騎士団長
    エルフ
    ヤングエースUP
    祖父母
    黄金プリン
    王子様

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • ヨネ
  • 作中に出てくるお料理がどれも美味しそうで
    イチャイチャも爆発しろと言わんばかりで
    色んな意味でごちそうさまです
  • 2018年06月03日 08:35

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち