採取はゲームの基本です!! ~採取道具でだって戦えます~ (外部サイトで読む

一色 遥

スキル制VRMMO「Life Game」
自らの行動が、スキルとして反映されるゲームに参加した少年アキは……、少女になっていた!?
精霊と出会い、薬作りを始める。アイテムを採取する事を重視した戦闘術‹戦闘採取術›を身につけ、戸惑いながらもただひたすらに生産の道を進んでいく。
ゲーム内で知り合った仲間たちと冒険に出たり、お家でグツグツ煮込んだり、アキのプレイはちょっと他の人と違うみたいで……。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    Life Game
    スキル制VRMMO
    ゲーム内
    戦闘採取術
    採取道具
    少年アキ
    精霊
    戦闘術
    冒険
    アイテム
    プレイ
    少女
    生産
    自ら
    薬作り
    お家
    仲間たち
    基本
    行動

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち