【豪運】スキルで世界一の幸せをつかみ取れ!~極貧底辺と不運少女の幸福成り上がり物語~ (外部サイトで読む

モンショー

ヴィクトルは極貧だった。
食べるものも、着るものも、住むところも満足に与えられずに過ごしていた14歳最後の夜。
15歳。スキルの宿るとされる年齢でヴィクトルが査定すると――結果は世界に5つしかない神ランクの一つ、【豪運】だった。

幸運値9999という超絶幸せ指数を持ったヴィクトルは、彼を導く【天の声】と共に世界一幸せになることを目指していたのだが――。

『あの女子と一緒にいれば、あなたは更に世界一の幸福に近付けるでしょう」

【天の声】が指したその少女は、幸運値-9999を示す超絶不幸指数を持つ【不運】の持ち主だった!?

これは【豪運】を持った超絶幸運少年と、【不運】を持った超絶不幸少女が世界一の幸せをつかみ取る物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ヴィクトル
    世界一
    超絶
    豪運
    幸運値
    幸福成り上がり物語
    スキル
    極貧底辺
    超絶不幸指数
    超絶不幸少女
    超絶幸運少年
    不運少女
    超絶幸せ指数
    持ち主
    神ランク
    幸運値9999
    年齢
    あなた

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • takashi4649
  • 続きが気になる作品です。
  • 2017年09月15日 17:47

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち