Emaergency Doctor 救命医 (外部サイトで読む

さかき原枝都は

ある救命医の想い。それはもう二度と会う事の出来ない人との約束だった。

救命医として勤務する田辺、彼の愛する人は笑顔が印象的な人だった。だが今はもうその笑顔は二度と彼の前には現れない。

だが、ある日恋人だったまゆみの妹、理都子がアメリカから田辺のいる大学病院に移籍する。彼女は過去の想いを封じ込めた田辺の心にメスを入れ始める。それは亡き姉との約束だった。

医師として、救命医と言う現場で起こる出会いと別れ。心を閉ざし孤独の中にある暖かさをもう一度田辺は取り戻そうとしていた。常に人の死と言う別れの多い現場で……

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    Emaergency Doctor
    救命医
    田辺
    理都子
    まゆみ
    想い
    笑顔
    メス
    アメリカ
    医師
    大学病院
    出会い
    恋人
    多い現場
    別れ
    過去
    彼女

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

医療恋愛ドラマです。どうぞよろしくお願いいたします。