虚空の果ての世界 (外部サイトで読む

早見白


技術の発展によりゲームに新たな革命が起きた。
 テレビでゲーム、その概念を根本から覆すゲーム【VRMMOゲーム】。

 そんな夢の様なゲームの先駆けとなったのが【ハシラスティア オンライン】
 発売当初は大人気で、直ぐに売り切れになる程だった。
 そんな大人気商品だったが、僕は運良く発売と同時に買う事ができた。

 剣と魔法の世界、そんな夢の様な世界━━、

 だが、楽しい時間は一瞬だった。

 ゲーム開始から一週間。
 誰が言い出したか「ログアウトができない」という現象。

 デスゲームが始まった、筈だったのだが。

 五年の月日が経っても何のイベントも起きない、プレイヤー達はいつのまにか、この世界での生活に慣れ、移住していた。

 だが、丁度五年の月日が経った日、不可思議な事が起こり。

 ━━この世界の、本当のゲームが始まった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ハシラスティア オンライン
    ログアウト
    月日
    VRMMOゲーム
    大人気
    世界
    先駆け
    虚空
    売り切れ
    プレイヤー達
    デスゲーム
    果て
    根本
    大人気商品
    概念
    発売当初
    革命
    ゲーム開始
    現象
    発展

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち