打倒ローマのやり直し ~ハンニバルは過去に戻り再び立ち上がる~ (外部サイトで読む

うみ

ハンニバルはローマに敗れ、毒杯を煽りその生涯を閉じたかに見えた。
しかし彼は目覚める。亡き父の前で。
なんと彼は若い頃の自分の姿になっており、時を遡っていたのだ。

ハンニバルは再びローマへ挑むことを決意し、立ち上がったのだった。

「ローマ! ローマよ! 私は必ずローマを滅ぼす!」

ハンニバルによる打倒ローマへの道が再び始まる……

※この物語は歴史を元にしたフィクションです。史実と異なる創作部分があります。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ハンニバル
    打倒ローマ
    毒杯
    フィクション
    亡き父
    やり直し
    史実
    創作部分
    生涯
    物語
    歴史
    若い頃
    過去
    姿
    自分

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち