転生少年の成長記 外伝 〜真夏の出会い〜 (外部サイトで読む

やま

毎日勉強や礼儀作法の練習に嫌気がさした王女は、同い年である王子を連れて城を出る。
2人が向かった場所は以前より行きたかった海。
海に着いた2人はそこでとある亀と出会い、そこからとある場所へと連れて行かれるのだった。

◇◇◇◇◇
この話は「転生少年の成長記」と「英雄の妹」の間に起きた出来事の話です。この話だけでも読めると思いますが、上記の作品を読んで下さった方がより楽しめると思います。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    転生少年
    成長記
    礼儀作法
    同い年
    王女
    外伝
    嫌気
    英雄
    真夏
    場所
    王子
    出会い
    出来事
    上記
    作品
    勉強
    練習

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち