復讐の魔王 (外部サイトで読む

やま

グランディーク王国で生まれたエルフリート・シュバルツは順風満帆な生活を送っていた。
優しい両親、心許せる友人。そして、なによりも愛し合う婚約者。
しかし、それも国が行なった勇者召喚により、全てが変わった。
召喚された勇者によって、人生が変わったエルフリートは、ある事を誓う。
どんな事をしてでも、勇者たちを……殺すと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この物語は「召喚された勇者に婚約者を取られた男は、魔王として彼らを見返す!」のリメイク版です。
登場人物、世界観はほぼ一緒ですが、内容は一新しました。
更新は私の作品の「転生少年」が完結するまでは不定期になってしまいます。なるべく日を開けずに更新したいと思っていますが……。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    エルフリート
    勇者
    婚約者
    グランディーク王国
    エルフリート・シュバルツ
    魔王
    心許
    勇者召喚
    転生少年
    リメイク版
    不定期
    世界観
    復讐
    優しい両親
    勇者たち
    登場人物
    彼ら
    物語
    なに
    友人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち