クリエイトモンスターズ 〜異世界でモンスター育てて生き延びます!〜 (外部サイトで読む

やま

創造神と名乗る少女の不手際で死んでしまった「倉田 輝矢」
創造神の適当な判断で、輝矢は異世界にそのまま転生させられる事になる。
特に特殊な能力を貰うこともなく、異世界の森に放り出された輝矢が唯一持っていたものは、スマートフォン1台だけ。
だけど、このスマートフォンこそが、輝矢が生き残るために必要なものだった。
スマートフォンに入っている輝矢がハマっていたアプリ『クリエイトモンスターズ』を使い、モンスターを召喚し、成長させながら、仲間たちと異世界を生きて行く! それが輝矢の残された唯一の道だった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    輝矢
    創造神
    唯一
    倉田
    アプリ
    スマートフォン1台
    少女
    能力
    仲間たち
    判断
    クリエイトモンスターズ
    異世界
    スマートフォン

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち