公益社団法人日本貨物車両協会からのお知らせです (外部サイトで読む

乃木重獏久

“トラック転生”人身事故に苦悩する運送事業者の業界団体である「公益社団法人日本貨物車両協会」。協会事務局では、その対策会議が開かれていた――。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    公益社団法人日本貨物車両協会
    運送事業者
    トラック転生
    協会事務局
    人身事故
    業界団体
    対策会議

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • リューガ
  •  初めまして。
     僕の親戚に運送業をしてる人がいて、仕事のお得意様でもあります。
     正直、転生=トラックにはねられるという風潮には忸怩たる思いを抱いてました。
     がんばれ日本貨物車両協会!
     でも、これだけ増えるという事は需要もあるという事なのか。
     僕としては、たとえ物語でも死ぬことはないと思うんですけどね。
     チートキャラなんて超エネルギーの塊がこっちからあっちへ大量移動なんかしたら、いろいろ時空レベルで軋轢も起こりそう。
     オプティマス・プライムも怒っちゃうぞ!
  • 2017年08月12日 05:11

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち