ボッチはハズレスキル『状態異常倍加』の使い手 (外部サイトで読む

水源+α

経緯は朝活動始まる一分前、それは突然起こった。床が突如、眩い光が輝き始め、輝きが膨大になった瞬間、俺を含めて30人のクラスメイト達がどこか知らない所に寝かされていた。
俺達はその後、いかにも王様っぽいひとに出会い、「七つの剣を探してほしい」と言われた。皆最初は否定してたが、俺はこの世界に残りたいがために今まで閉じていた口を開いた。

そしてステータスを確認するときに、俺は驚愕する他なかった。

理由はただ一つ───

皆の授かった固有スキルには強スキルがあるのに対して、俺が授かったのはバットスキルにも程がある、状態異常倍加だったからだ───


※不定期更新です。ゆっくりと投稿していこうと思いますので、どうかよろしくお願いします。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ステータス
    ボッチ
    使い手
    バットスキル
    状態異常倍加
    固有スキル
    ハズレスキル
    クラスメイト達
    王様っぽいひと
    眩い光
    七つ
    不定期
    朝活動始まる一分前
    強スキル
    経緯
    輝き
    皆最初
    瞬間

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち