ヒロインウイルスー榎並くんと浅香さんー (外部サイトで読む

ゆっき

 主人公、榎並夕陽は高校2年の登校日が近づく春休みの終盤を過ごしていた。
 それと時を同じくして、海外の研究所が襲われるというニュースが世間を賑わせた。
 そこから流出したウイルスにより夕陽は男から女へと変わってしまう。
 もとに戻る方法もわからぬまま、女でありながら女が好きな親友や、クラスメイトたちの力を借りながらも、夕陽の女としての生活が始まる。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    浅香
    ヒロインウイルスー榎並くん
    榎並夕陽
    登校日
    クラスメイトたち
    春休み
    研究所
    主人公
    終盤
    親友
    世間
    ニュース
    もと
    海外
    方法
    高校2年
    生活

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち