プロゲーマー育成高等学校にようこそ (外部サイトで読む

早見白

 この世界には様々な職業が存在する。
 早坂優の子供の頃の将来の夢は警察官だった、だが、月日が過ぎていき、1つの職業が絶大な人気を誇っていた。

【プロゲーマー】

 プロゲーマーは子供から大人まで、男女問わず人気の職業になっていった。

 早坂優も、気付くとプロゲーマーという職業に憧れを抱く様になっていった。
 そして、日本でも一校しかない、【プロゲーマー育成高等学校】に入学を決める。

 この学校は入学金、授業料どちらも無料、そして、ゲームをする為の備品は学校側から支給される。

 学校はスポンサーとして生徒に出資して、生徒は大会に出て成績を残したり、資金を調達して学校側に貢献する。

 できなければ、即刻退学となる。
 そんな状況の中、早坂優はプロゲーマーとして生き残れるのか。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    早坂優
    プロゲーマー
    プロゲーマー育成高等学校
    職業
    即刻退学
    入学金
    スポンサー
    生徒
    学校側
    警察官
    備品
    授業料どちら
    月日
    人気
    子供
    資金
    男女
    成績
    憧れ
    将来

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち