機導魔鎧エクスカベイター (外部サイトで読む

でーぶ

あるロボットアニメを元ネタとして展開された人気ゲーム、『ミスティックアーマー』。
社会人ながらそれにどっぷりとハマっている青年、鴫野郷志。彼は世に云うゲーマーであり、何処に出しても恥ずかしいヲタクであった。しかしながらそのゲーム内での存在感は特筆すべき物があり、全世界でも有数のプレイヤーとして知られる存在であった。
そんなゲームと仕事にせいを出していた彼に訪れたバージョンアップの日、彼は嬉々として常連となっているゲームセンターに赴き、最新の大型筐体に身体を滑り込ませたのであるが―――。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    鴫野郷志
    ミスティックアーマー
    導魔鎧エクスカベイター
    恥ずかしいヲタク
    ゲーム内
    ゲーマー
    大型筐体
    プレイヤー
    ロボットアニメ
    バージョンアップ
    存在感
    社会人
    ゲームセンター
    青年
    常連
    人気ゲーム
    何処
    全世界
    元ネタ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち