Party Tunes. (外部サイトで読む

特売小説

恋愛に一所懸命だったり、世界を憎む事に全力だったり、他人を妬む事に前向きだったり。

元気いっぱいにツインテールを振り回して愛情たっぷりに双子の兄を慕ったり。

そんな爪弾き者や鼻摘み者、はみ出し者どもが遠慮がちに浮かれた高校生活を送る姿を追った群像劇で御座います。

※個人サイトと重複掲載となります、ご了承ください。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    Party Tunes
    はみ出し者ども
    鼻摘み者
    爪弾き者
    ツインテール
    群像劇
    重複掲載
    前向き
    双子
    個人サイト
    愛情
    全力
    高校生活
    他人
    恋愛
    世界
    姿

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち