New world ~ゲームの世界に転職します~ (外部サイトで読む

早見白

 三月は高校を卒業してすぐに就職した。
 その社会人生活では、社会の怖さを知り、直ぐに辞めてしまった。
 新しい仕事を探すも上手くいかず、部屋で一人焦りを感じていた。
 そして、1つのオンラインゲームを見つける。
 世界一大規模な換金型VRMMO[アトランタ]
 このゲームにはプロゲーマーもいる、三月は吸い込まれるようにして、プロのゲーマーの世界へと足を踏み込んだ。
ゲームの中や外での出会いや別れ、喜びや苦悩を味わいながらも、彼はゲームでの冒険を通じて、何を得てどう成長していくのか

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    New world
    アトランタ
    ゲーム
    換金型VRMMO
    プロゲーマー
    オンラインゲーム
    世界一
    苦悩
    社会人生活
    一人焦り
    冒険
    出会い
    喜び
    別れ
    新しい仕事
    高校
    部屋
    三月

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち