女装する美少女なんですが、シュミではありませんよ! (外部サイトで読む

木mori

99代目閻魔大王の、をねゐさんから突如100代目候補として指名された日乃本都(みやこ)、ゆえあって女装趣味の男子高校生。何者かに呪いをかけられてホンモノの巨乳女子高生になってしまった。男子へ復帰するには、犯人を探し出して呪いを解かせるか、閻魔大王になって、強大な魔力で呪い解除するしかない!都に男子復帰の未来はあるのか?でも元に戻る必要もないのかもしれず、悩ましいかも。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ホンモノ
    閻魔大王
    呪い
    シュミ
    男子
    巨乳女子高生
    みやこ
    99代目閻魔大王
    女装趣味
    美少女
    魔力
    男子高校生
    男子復帰
    何者
    日乃本都
    犯人
    100代目候補
    未来

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち