異世界魔法はプログラミング! (外部サイトで読む

佐々ノ葉

IT社畜として生きて2年

体調不良で体を壊し倒れたところをトラックが突撃というなんとも素晴らしいコンボで死んでしまった。

次に目を覚ました時に目の前にいた女神とかいうやつに転生する権利を与えられ、剣と魔法の世界が存在する世界に転生させられる。

そして3歳の誕生日を迎えた時に親に「魔法が見たい」と駄々をこねて見せてもらった水系の魔法。

詠唱がどう聞いてもプログラム。

あれ?これってもしかして結構魔法余裕じゃね?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    プログラミング
    異世界魔法
    素晴らしいコンボ
    詠唱
    水系
    駄々
    プログラム
    トラック
    IT社畜
    突撃
    魔法余裕
    女神
    権利
    目の前
    やつ
    体調
    誕生日
    ところ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち