魔法ハッカー ~魔法ハッキングが有効すぎて、異世界を救うことになりました~

木野二九

「チート」も「ドラゴン」も「最凶魔王」も…… 魔力を使うなら簡単にハッキングできますが?
魔法ハッキングが最強すぎて、全ての敵が思いのまま! 天才ハッカーが移転して異世界を救う?
本格? 異世界移転SFコメディー!

世間を騒がせた天才ハッカーが、ある日突然行方をくらます。
同時期、とある高校生の少年が神様との取引で、なんの能力も受け取らず異世界に移転した。
そこで少年は魔法がハッキングできることに気付くが…… あまりにもそれが有効すぎる。

こっそりと異世界で生きて行きたいと願う少年だったが、やがてついつい助けてしまった美少女や、その力を利用しようとする美女や、『異世界の真理』が少年を襲い始める。

はたして「目立ちたくない」稀代の天才少年の運命は!

小説を読む(外部サイト)
ツギクルくん

ここは小説ページのトップです。もう読んでみましたか?

クルミちゃん

え、まだ読んでいません?!

評価と感想

作品を評価する


  • 星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

  • 感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

公開中のAI作品分析レポート
※公開されている内容は要約版です。詳細な内容のレポートは作者のマイページに届きます。

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2017/08/17 20:10:07

ファンタジーブレインで分析した結果、ファンタジーとの相性は654aiと判定されました。

(※総評の一部を抜粋しています。この総評の続きは作者がマイページで閲覧可能です。)

基本情報