【新】アラフォーおっさん異世界へ!! でも時々実家に帰ります (外部サイトで読む

平尾正和/hilao

『おめでとうございます!! あなたは15億円獲得の権利を得ました!!』
といういかにも怪しげなメールを受け取った在宅ワーカー大下敏樹(40)は、うっかり大金の受領を選択してしまう。悪質な詐欺か?ウイルス感染か?と疑った敏樹だったが、実際に15億円の大金が振り込まれていた。
そして翌日現れた町田と名乗る女性から、手にした大金はそのまま異世界行きのスキルポイントとして使えることを告げられ、最低限のスキルを習得した時点でいきなり異世界の森へと飛ばされてしまう。
右も左もわからない、でも一応チートはあるという状況で異世界サバイバルを始めた敏樹だったが、とあるスキルにより日本に帰れることが判明したのだった。

合い言葉は「実家に帰らせていただきます!」
ほのぼの時々バイオレンスな、無理をしない大人の異世界冒険物語、ここに開幕!!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    在宅ワーカー大下敏樹
    大金
    スキル
    異世界サバイバル
    アラフォーおっさん異世界
    ほのぼの時々バイオレンス
    合い言葉
    異世界冒険物語
    ウイルス感染
    チート
    受領
    異世界行き
    スキルポイント
    最低限
    町田
    詐欺
    時々実家
    権利
    開幕

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち