~スライムスレイヤー・サーガ~ 底辺冒険者の魔王討伐、あるいはおっぱい完全制覇への道のり (外部サイトで読む

画猫点睛

魔乳、超乳、爆乳、巨乳、豊乳、美乳、微乳、貧乳、無乳そして普乳。
全てのおっぱいを仲間にして、魔王を倒せ!
普通の底辺冒険者(スライムスレイヤー)の少年が、魔剣の呪いを解くために、魔王討伐パーティーを組む羽目に!!
魔道士、元聖騎士、エルフにドワーフ、メイドに猫耳……平和はそっちのけ、自分の呪いを解くために、おっぱい制覇で魔王を目指せ!
ハートフルならぬ“おっぱいフル”な魔王討伐物語が今始まる……

おっぱい系発言がいっぱいですのでお気を付け下さい。
なお、スライムは一切出てきませんので、あしからず。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    スライムスレイヤー
    おっぱい
    魔王討伐
    底辺冒険者
    スライムスレイヤー・サーガ
    呪い
    ドワーフ
    魔王討伐パーティー
    魔乳
    超乳
    魔道士
    魔王討伐物語
    微乳
    豊乳
    魔剣
    おっぱい制覇
    おっぱい完全制覇
    エルフ
    おっぱいフル
    爆乳

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち