BBゲーム~黒き刃と切なる願い (外部サイトで読む

芳賀 概夢

刀と霊力で怪異に立ち向かう女子高生(異能力者)。
心理推理で犯罪に立ち向かう若き刑事(無能力者)。
そして巻きこまれたサバイバルゲーマーたち(無能力者)。
三者三様に陸の孤島となった建物へ。
そこで彼らは怪異に立ち向かう!

九鬼伝《くがみでん》【BBゲーム】シリーズ第一弾!
あらすじなど気にせず、さっそく読んでみてください!!



※とは言っても、気になる方向けにあらすじ(笑)



―――――――――――――――――――――――――――――――
■あらすじ
―――――――――――――――――――――――――――――――

 日本刀に神剣の力を宿らせて怪異と戦う家に生まれた女子高生【烏輪】は、愛しき兄のために感情を殺し、辛き業を背負って生きていた。
 ある日、依頼によって行方不明になっていた親類の女性を探しに行くことになる。
 兄と向かったのは、狂ったゲームの会場だった。

 一方。
 都内周辺で自称超能力者や占い師といった者たちが、次々と行方不明になる事件が起きていた。
 それを追っていた刑事【柳】は、同僚の刑事に怪しい女坊主を紹介される。
 女坊主はオカルトじみた話と共に、事件のヒントとなる怪しいゲームの招待状をもってくる。
 オカルトなど信じない柳だったが、彼はその頭脳を武器に女坊主と共に怪しいゲームに参加することを決める。

 ゲーム会場は、とある山頂にある謎の研究施設。
 そこには魔術師、牧師、超能力者、妖術師が集った。
 その上、その山にいて帰れなくなってしまった、9名のサバイバルゲーマー(空気銃《エアーガン》で撃ちあう遊びをする者たち)が紛れこんでしまう。

 ゲームスタートと共に現れる怪異。
 我先と勝利の報酬を狙う異能力者たち。
 怪異に立ち向かうことができず、泣き叫ぶ無能力者たち。

 彼らは、このゲームに勝つことができるのだろうか。
 そして、このゲームの真の目的とは?
 切なる願いが、悲劇を招く!

 爽快なアクションと、張られた伏線をひも解く、超伝奇ストーリー!
 更なる改稿を繰りかえし、再び登場!!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    サバイバルゲーマー
    無能力者
    異能力者
    あらすじ
    オカルト
    女子高生
    エアーガン
    刑事
    怪しいゲーム
    空気銃
    自称超能力者
    BBゲーム
    サバイバルゲーマーたち
    三者三様
    超伝奇ストーリー
    神剣
    改稿
    日本刀
    異能力者たち
    九鬼伝

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち