異世界攻略のススメ (外部サイトで読む

渡久地 耕助

教師志望の社会人0年生 渡辺アキラ。
彼は卒業&就職祝いの飲み会で酔い潰れた!
そんな彼が平和な日本で役に立った資格も就活経験もあまり役立たない、戦いのスキルと戦闘経験が求められるの剣と魔法の世界、その路地裏で目を覚ます。

彼は自他含めて生徒を英雄へと指導、改造できるスキル「魔改造」と地球での知識、知恵、ゲーム脳を駆使し、帰るためのスキルを探しながらも着実に頭角を現す!!

しかし、自分以外にもトリッパーがいて、何やら彼らが原因で平和な世界に戦乱の気配が漂い、戦争を止める為に精力的に働き、果ては自分が伝説の魔王の転生体!?

世界、英雄、勇者に狙われる彼に未来はあるのか!?
なぜ自分は、ここにいるのか? この世界で何を為すのか? というか帰れるのか!?
裏技とハメ技と固有スキル「魔改造」を駆使して異世界を攻略する教師が、かき回す異世界ファンタジー開幕。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    トリッパー
    スキル
    異世界ファンタジー開幕
    魔改造
    英雄
    異世界攻略
    渡辺アキラ
    路地裏
    固有スキル
    自他
    戦乱
    転生体
    頭角
    教師志望
    卒業&就職祝い
    ハメ技
    裏技
    魔王
    就活経験

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち