最強転生者は無限の魔力で世界を征服することにしました ~勘違い魔王による魔物の国再興記~ (外部サイトで読む

kiki

うっかりビルから落ちて死んでしまった僕は、目が覚めると無限の魔力を持つ少年、マオ・リンドブルムとして転生していた!
待っているのは王国魔術師としてのエリート人生……と思いきや、あまりに強すぎる魔力を持ってしまったばっかりに、魔王と勘違いされてしまうことに。
魔王誕生の予言の日と僕の誕生日が一緒? 名前が魔王っぽい? いやいや、そんなの偶然だから!
人間たちから追われる身になった僕はひたすら逃げ続け、やがてかつて魔王が住んでいた城へとたどり着く。
「お待ちしておりました、魔王さま」
そこで出会った魔物もまた、僕を魔王扱いしてくるのだった。
よしわかった、そこまで言うんなら僕が魔王として世界征服してやろうじゃないか!
まずはこの汚い魔王城を掃除して、ライフラインを復旧して、畑を耕して――
課題は山積み、でも魔王ってのも割と楽しいもんで。
変な魔導書や沢山の仲間や可愛い女の子やらに囲まれながら、かつて栄えたという魔物の王国は少しずつ復興していく。
こうして、新たな魔王による割と平和な世界征服は始まったのであった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    魔王
    魔物
    魔力
    ライフライン
    マオ・リンドブルム
    王国魔術師
    勘違い魔王
    汚い魔王城
    最強転生者
    山積み
    エリート人生
    魔王っぽい
    国再興記
    魔王誕生
    魔導書
    魔王さま
    世界征服
    予言
    いやいや

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち