手違いで勝手に転生させられたので、女神からチート能力を盗んでハーレムを形成してやりました

如月勇十

魔術指輪は鉄砲だ。魔法適性がなくても魔法が使えるし人も殺せる。女神から奪い取った〝能力付与〟能力と、〝魔術指輪の効果コピー〟能力で、俺は世界一強い『魔法適性のない魔術師』となる。その途中で何人かの勇者を倒したり、女神を陥れたり、あとは魔王を倒したりしながらも、いろんな可愛い女の子たちと仲間になってハーレムを作ったが、そんなことは俺の人生のほんの一部でしかない。無能力・無アイテム(所持品はラノベのみ)で異世界に手違いで転生されたただのオタクだった俺が世界を救う勇者となる。これより紡がれるのはそんな俺の物語。

※この作品は小説家になろうにて連載中のものです。ストックと物語の関係上、アルファポリスでは小説家になろうより遅れて連載しています。ご了承ください。
http://ncode.syosetu.com/n1750dy/

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    何人か
    ハーレム
    手違い
    魔術指輪
    小説家
    魔法適性
    能力付与〟能力
    女神
    効果コピー〟能力
    無能力
    勇者
    異世界
    魔術師
    チート能力
    ラノベ
    物語
    ストック
    鉄砲
    オタク

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

第一章 始まりは最悪?

第一話 その世界は……?
更新日:2017年05月28日
第二話 魔法……?
更新日:2017年05月28日
第三話 あれれ……?
更新日:2017年05月28日
第四話 どうしてこうなった……?
更新日:2017年05月28日
第五話 ふざけんなクソ女神 (1)
更新日:2017年05月28日
第六話 ふざけんなクソ女神 (2)
更新日:2017年05月28日
第七話 ふざけんなクソ女神 (3)
更新日:2017年05月28日
第八話 ふざけんなクソ女神 (4)
更新日:2017年05月28日
第九話 ふさけんなクソ女神 (5)
更新日:2017年05月28日
第十話 ふざけんなクソ勇者
更新日:2017年05月28日
第十一話 思わぬ収穫……?
更新日:2017年05月28日
第十二話 あなたは一体……?
更新日:2017年05月28日
第十三話 神のいたずらか
更新日:2017年05月28日
第十四話 ふざけないでください
更新日:2017年05月28日

第二章 チート能力とハーレムと平和をこの手に

第十五話 始まりの夜
更新日:2017年05月28日
第十六話 女神との交信
更新日:2017年05月28日
第十七話 神のお導き
更新日:2017年05月28日
第十八話 ラッキースケベは実在した
更新日:2017年05月28日
第十九話 アミラの想い
更新日:2017年05月28日
第二十話 運命なのか偶然なのか
更新日:2017年05月28日
第二十一話 初対決
更新日:2017年05月28日
第二十二話 いざ研究へ
更新日:2017年05月28日
第二十三話 初めての恐怖
更新日:2017年05月28日
第二十四話 幸せと死
更新日:2017年05月28日
第二十五話 神の思惑
更新日:2017年05月28日
第二十六話 仲間
更新日:2017年05月28日
第二十七話 アフタヌーンティー
更新日:2017年05月28日
第二十八話 ふざけんなクソアミラ
更新日:2017年05月28日
第二十九話 神への対抗
更新日:2017年05月28日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち