ある朝突然、現実世界が異世界化していたので、ラノベのネタにさせていただきます。 (外部サイトで読む

スズカ チヒロ


ラノベコーナーをブラリと立ち寄る主人公、チヒロはネット小説から小説家になろうと目論む高校生。

異世界転生モノばかりが並ぶラノベに文句ばっかり言い"ラノベ否定派"を公言しつつも
ばっちりチェックはしているし、ばっちり投稿サイトに小説連載もしている。

だがしかし、アクセス数は伸びないし納得がいくお話も書けてはいない状況だった。


そんな彼がある朝目覚めると


"現実世界が異世界化してる?!"


現実世界が異世界化しているのだった。
母親は魔法使いだし、父親は人狼?!
クラスのあいつもこいつもみんなみーんな異世界仕様に変わってる!!!


こんな世界あり得ない!!
異世界転生とかラノベかよ!!


やはり文句を言いつつではあるが
テンションマックスなチヒロ。


しめた!と思い執筆作業に入ろうとする。
が、しかし、


「誰か足りない? 」



チヒロが思いを寄せる"彼女"だけ
この世界には存在しないのであった_____________________。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    チヒロ
    ラノベ
    異世界転生
    異世界化
    現実世界
    異世界転生モノ
    ラノベコーナー
    テンションマックス
    文句
    異世界仕様
    魔法使い
    ラノベ否定派
    人狼
    小説家
    小説連載
    あいつ
    執筆作業
    こいつ
    ネット小説
    主人公

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち