ようこそモンスターズギルド~最強集団、何でも屋はじめました~ (外部サイトで読む

十一屋 翠

長きに渡る隣国との戦争が終わった。
そしてその所為で最強の魔物使いライズは、非常に困っていた。
「魔物達のエサ代どうしよう?」
戦いが終わってはお金が稼げないと悩んだライズは、魔物達を活用した店を開く事を考える。
「そうだ!魔物達で何でも屋と牧場を経営しよう!」
こうして、最強の魔物達による何でも屋家業(+牧場)が幕を開けるのであった。
おかげさまでツギクルブックス様より10/10に書籍化が決定いたしました!
書籍化に伴いタイトルを変更しました。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    何でも屋
    魔物達
    ツギクルブックス様
    何でも屋家業
    モンスターズギルド
    最強
    牧場
    魔物使いライズ
    書籍化
    おかげさま
    隣国
    所為
    最強集団
    エサ代
    タイトル
    戦争
    戦い
    お金

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち