Re Departed

川上風花

 大学卒業を目前に控え、主人公・和泉凪は東京に住む叔母に
 縁談を持ちかけられた。
 悩んだ凪は交際7年目に突入した腐れ縁の彼・小鳥遊柾也へ
 相談。

 しかし、柾也からの答えは実に素っ気ないものだった。

 結果、京都は祇園で一番の名店と名高い高級料亭で
 お見合い。

 でも、その見合い相手の顔を見てびっくり!

 彼・氷室 柊二はアルバイト先の上司でしかも!
 何日か前、馴染みの店のトイレで
 行きずりのセッ*スをした相手だった。

 前々から柾也との付き合いには、将来的な不安を
 持っていた凪だが、第3の男、氷室との関わりの中で、
 ますます柾也との関係に不安を深くしていき……。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    Re Departed
    氷室
    行きずり
    柊二
    小鳥遊柾也
    名高い高級料亭
    腐れ縁
    お見合い
    見合い相手
    素っ気ないもの
    縁談
    和泉凪
    セッ
    付き合い
    馴染み
    関わり
    名店
    アルバイト先
    祇園
    叔母

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

他サイトさんとのマルチ投稿作品です。