アラフォーおっさん異世界へ!! でも時々実家に帰ります (外部サイトで読む

平尾正和/hilao

アラフォー独身男、大下敏樹は以前奇妙な戦いに巻き込まれたことがある。自分の周りから人が消え、町から出られなくなり、町内には魔物がうろつくようになった。およそ半年かけてその戦いに勝利した敏樹は、勝利報酬という名目で十数億円を手に入れ、悠々自適に暮らしていた。
ある日、ビジネススーツを身に纏った1人の女性が敏樹を尋ねてきた。
「大下さん、異世界に行きませんか?」

大したチートもなしにわけも分からず戦いに巻き込まれたアラフォーおっさんが、今度はチート全部盛りで俺Tueee!!するテンプレ満載の異世界冒険譚、ここに開幕!!

※本作には『魔物うろつく町内にアラフォーおっさんただ独り』という前日譚がありますが、別に読まなくても大丈夫なように書いているつもりです。もちろん気になった方はぜひ読んでいただきたいのですが、最初から最後まで大したチートもなく、ヒロインも登場せずおっさん独りで戦う話なので、本作とは随分毛色が違うことを予めご了承ください。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    大下
    アラフォーおっさん
    チート
    大下敏樹
    魔物うろつく町内
    アラフォー独身男
    アラフォーおっさん異世界
    本作
    悠々自適
    異世界冒険譚
    戦い
    チート全部盛り
    おっさん独り
    テンプレ満載
    ビジネススーツ
    およそ半年
    俺Tueee
    ヒロイン
    毛色
    勝利報酬

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち