fakeblank-偽りの空白-

ニノマエ ハジメ

 いつまでも続く筈で、いつまでも続くと信じていた平凡で平穏な日常。

 しかしそれは、全てを飲み込むような無数のノイズと共に終わりを告げた。

*****************

 ――目を覚ました世界は自分の知る二年後の世界。

 なんの知識も力も持たない平凡な学生 神原慶《かんばらけい》は、自らに降りかかる厄災の謎を解き明かすことができるのか。

 急転直下の怒涛の展開で送る非日常ミステリーサスペンス!
 

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    fakeblank
    かんばらけい
    急転直下
    非日常ミステリーサスペンス
    厄災
    神原慶
    ノイズ
    偽り
    怒涛
    世界
    自ら
    知識
    学生
    展開
    終わり
    全て
    自分

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち