『召喚されて来てみれば』 アクセス御礼対談。 …… 対談? (外部サイトで読む

蒼月 かなた

 『召喚されて来てみれば』 が完結してから早数年。 ふと思い立った作者が、 完結済みのアクセス数を確認した時、 脳内で主人公、 深音との対談(?)が行われるのだった……。 
 登場人物 : 蒼月かなた 深音 ディーさん リュオン&シュオン リスティ 何故だかコーザ
唐突に巻き起こったこの対談。 蒼月と話すのは深音とコーザだけど……。 果たして何が起こったのだろうか。

※この話は異世界転移で異類婚なお話『召喚されて来てみれば』 が元になっています。※  

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    深音
    コーザ
    リュオン&シュオン リスティ
    ディー
    対談
    蒼月かなた
    異世界転移
    異類婚
    アクセス御礼対談
    完結済み
    主人公
    脳内
    登場人物
    作者
    アクセス数
    お話
    早数年

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち