角砂糖ひとかけら

秋来一年

角砂糖のように甘いお話から
角砂糖が必要な、ほろ苦いお話まで


全て独立したお話になりますので、どこから読んでいただいても構いません
お好きなところから、まずはひとかけら、お楽しみください

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    角砂糖
    角砂糖ひとかけら
    ほろ苦いお話
    お楽しみ
    甘いお話
    全て
    ところ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

書き溜めていた分が尽きるまでは、隔日更新していきます。

目次

兎は満月に何を見るか 
更新日:2017年02月05日
白星
更新日:2017年02月08日
つながり
更新日:2017年02月08日
嵯峨野と相模
更新日:2017年02月08日
手をつなぐ
更新日:2017年02月08日
surprise
更新日:2017年02月08日
竹取の翁とかぐや姫
更新日:2017年02月08日
可愛くない私のとっておきの仕返し
更新日:2017年02月08日
僕が煙草をやめた理由
更新日:2017年02月08日
透明な階段
更新日:2017年02月08日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち