お子様王子と七人パーティーの死の行進 (外部サイトで読む

極大級マイソン

100年以上の間、終わるところのしれない魔王軍との戦争が続いている戦乱の王国があった。そんな中、その国の未来を紡ぎ、切り開かんと意気込む者たちがいた。勇者としての責務を完全に放棄した自己中元勇者、賢く聡明だが見た目の不気味さとサイコな思考がチャームポイントの根暗賢者、伝説の部族の一員で抜群の行動力で周囲を困らせる脳筋拳闘士、歌と踊りが得意で何かが凄く間違っているポンコツ系アイドル僧侶、口先だけが得意と嘯く放浪癖のTHE遊ぶ人、そして幼さが全面的に格好に出ているお子様王子と、人を平伏す事が大好きな毒舌姫。こんな個性溢れるメンバーで送る、金も食べ物もない貧乏旅が、今始まろうとしていた!

続きモノのような書き方ですが、短編として投稿しました。
皆さんの暖かい評価と感想をいただけたら、続きを書こうと思います。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    お子様王子
    放浪癖
    ポンコツ系アイドル僧侶
    自己中元勇者
    根暗賢者
    脳筋拳闘士
    個性溢れるメンバー
    戦乱
    チャームポイント
    行動力
    部族
    責務
    口先
    書き方
    魔王軍
    毒舌姫
    行進
    短編
    一員
    暖かい評価

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち