クライメイトキャラぐるみのいる日常 (外部サイトで読む

明石竜

西風英晴は高校一年生。五月下旬のある日、アニヲタで歴史あまり興味なし地理好きな中二の妹、智晴が熱帯、温帯、砂漠、高山、冷帯寒帯。世界の五つの気候を美少女に擬人化した自作ぬいぐるみとイラスト付き設定資料集をプレゼントしてくれました。そのあと英晴が自室で設定資料集を眺めていると……

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    冷帯寒帯
    西風英晴
    クライメイトキャラぐるみ
    アニヲタ
    智晴
    歴史あまり興味なし地理好き
    自作ぬいぐるみ
    温帯
    イラスト付き設定資料集
    高校一年生
    美少女
    五つ
    熱帯
    自室
    砂漠
    高山
    気候
    五月下旬
    日常
    世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち