悪役令嬢の怠惰な溜め息~“楽しい”は唯一、絶対の正義です!~ (外部サイトで読む

篠原 皐月

 KADOKAWA電撃文庫新文芸にて、『悪役令嬢の怠惰な溜め息』のタイトルで書籍化されました。2019.12.17発売です。
 都会の片隅でオン(仕事)とオフ(娯楽)に邁進し、それなりに人生を充実していた女性が、何がどうなったか乙女ゲーム《クリスタル・ラビリンス》の世界に転生した上に、前世の意識と知識が覚醒。その結果彼女は、仕事が無いなら娯楽を追究するしかないじゃない!とばかりに、世間の常識と認識をぶっ潰し、変革し、新規組織を構築するとんでもない人材に成長を遂げました。
 これは暴走悪役令嬢による、ヒロイン希望勘違い令嬢と迂闊王子の粉砕記です。(間違っても乙女ゲーム本筋の話ではありませんので、そこの所は何卒ご了解下さい)
 カクヨム、エブリスタにも掲載しています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    悪役令嬢
    溜め息
    カクヨム
    怠惰
    迂闊王子
    前世
    エブリスタ
    暴走悪役令嬢
    片隅
    娯楽
    正義
    粉砕記
    KADOKAWA電撃文庫新文芸
    乙女ゲーム本筋
    覚醒
    都会
    世間
    ヒロイン希望勘違い令嬢
    楽しい&rdquo
    クリスタル・ラビリンス

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち